ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

伸びてます! 高宮女性専用理美容室

こんにちは!今日の担当は

岡部衣沙希です♪

 

チーフがラッシュアディクトを始めて

約2ヶ月が経ちました!

 

その結果がこちら!!!

2017427173010.jpg

 

長さがでてます!!!!

 

私たちも驚きの結果です♪

 

ラッシュアディクトとは、

まつ毛を長く、太く、濃くしていく

新まつ毛育成方法です!!

 

毛穴さえあれば誰でも

今よりもっと長いまつ毛を

手に入れることが出来ますよ♪

 

まゆ毛バージョンもあります!!

 

気になる方は是非スタッフまで♪

洗顔の目的 ヘア&メイク ヤマグチ 福岡市 高宮 男性専用理容室 女性専用理美容室

 

顔の肌は、衣服などに覆われている部分と違い

排気やたばこの煙、ほこりなど空気中の汚れに

四六時中さらせれていますbearingsweat01

 

それに加えて汗や皮脂、メイクアップ料などが

混ざり、肌の汚れの原因に!!impact

クレンジングはメイクアップ料などの油性の汚れを

落とすことに特化しており、洗顔は水性の汚れを

落とすことに特化しているのでどちらとも

欠かせない重要なものなのですshine

 

洗顔で最も重要なのは洗顔料の泡立て!cloud

空気をしっかり含ませるイメージで泡立てて

みてくださいheart01泡立ての目安は手と手を

重ね合わせてあいだに泡のクッションができる程度lovely

2017419144225.jpg

 

泡はお顔の中でも皮脂の多いTゾーン部分から

のせて卵を割らない程度の力加減でくるくると

円をかくように、泡を転がすようにして軽く

汚れとなじませてくださいnote

最後に人肌程度のぬるま湯でしっかりとすすいてくださいshine

とくにこめかみやフェイスライン、髪の生え際に

泡が残らないように注意してくださいshine

2017419143733.jpg

正しい洗顔を行い、美肌につなげていきましょうhappy01heart04

 

森あかねでしたtulip

抜け毛の多くは自業自得?

2017415142820.jpg

こんにちはhappy01

皆の頭皮守り隊shadow

瀧下ですlibra

 

いつだって男性の悩みの種になる

「抜け毛」について数々の投稿をしてきましたが

この度今一度皆様の頭皮ケアをchair

見直して頂きたく・・sweat01

 

事実、「抜け毛の原因は私生活にある」と説いて

また育毛、発毛専用HPにて解説を行っておりますsign03

 

こちらをクリックして専用HPにてcheck!

 

いつまでも渋カッコイイヘアスタイルを維持するためにはshine

それなりの取り組みが必要になります。

正しい知識を持って素敵なヘアライフを保ってくださいnote

 

宮崎出身のsun

瀧下でしたlibra

肌のお手入れ 福岡市 高宮 ヘア&メイクヤマグチ トゥシェル

素肌をすこやかに保つために欠かせない

ことのひとつにクレンジングが

挙げられますfishfish


今日はやりがちな間違いクレンジングと、

正しいクレンジングをご紹介しますhappy01ribbon

まずやりがちNGimpact

1.ゴシゴシこする

角層に傷をつけ、肌あれを招く原因になりますsweat01

2.クレンジング料が少ない
肌になじませるときに量が少ないと

摩擦が起きやすくなりますsweat01

3.時間をかけすぎる
肌のうるおいまで取りすぎてしまい

肌にとって刺激になりますsweat01

4.熱湯または冷水ですすぐ
熱すぎるお湯だと肌の乾燥を促し、

冷たすぎる水だと油が固まってしまい

汚れが落ちにくくなりますsweat01

皆さん、どうですか?typhoon
1〜4のあいだに当てはまった方は注意が必要ですsign01

201741285130.jpg
まず、クレンジングをするときは

卵を割らない程度の力加減で行ってくださいheart02

クレンジング料は自分のお顔にあった適量

で行ってくださいheart04クレンジング料に添付の説明書を参考

にするのもいいでしょうhappy01


時間は約1分程度で終わらせるようにしてくださいnote

すすぎは人肌程度のぬるま湯で手早く洗い流すのが理想ですscissorsshine

正しいクレンジングで肌をいたわり、

すこやかに素肌を保ちましょうhappy01heart02

お肌のお手入れ❤ 福岡市 高宮 ヘア&メイクヤマグチ トゥシェル☆

 

うるおった肌は、正しい保湿がきちんとできている証ですfish

肌のうるおいを保つカギを握るのは「セラミド」heart04

セラミドは細胞と細胞の接着剤のような役割と

水分をサンドイッチ状にはさみこむという役割でしっかりと

水分をキープしてくれる優秀な保湿成分なんですpenguinheart01

 

 

皆さんあかちゃんのお肌を想像してみてください☆

あかちゃんの肌はうるおいたっぷりのプルプル肌ですよねheart01

これは大人に比べてセラミドの量が豊富だからなんですsign01

201732922193.jpg

しかし残念ながら歳を重ねるごとに減っていく一方なんです。

 

だからこそ当店では「セラミドクリーム」を使って

セラミドを補いながらシェービングすることで、

剃り終わりがつやつやぷるるんっheart01なお肌になりますhappy01shine

 

セラミドクリームを贅沢に使ってのシェービングで

あかちゃん肌を手にいれませんかheart01

 

シェービングドレナージュ ¥4000~

 

森あかねでしたpenguinheart01

 

ヘアスタイルで雰囲気を楽しむ☆ 福岡市南区高宮の理美容室

みなさんこんにちは☆

久留米出身の平野です

 

先日、スタッフの卒業&新人鬼丸くんの入店祝いも兼ねて

長崎、雲仙みかどホテルへと旅行に12名で行ってきましたhappy01

福岡から出発~道中飲みながら楽しみながらで

夕方到着し、即温泉へ!温泉にはなかなか行く機会がなく

久しぶりでしたのでとても安らぎましたnote

翌日、日本で2番目に歴史あるゴルフ場golf

初ラウンドを経験しましたsun

新しいことに触れることはすごく勉強になりますねshine

スコアは149と楽しめましたnotes

 

さてさて、春になり、卒業や新生活などで

髪の毛をいろいろできる時期になってきましたね!

ということで

20173299592.JPG

高校を卒業したのでイメチェンしましたflair

カラーはクールな印象の寒色系で

パーマはゆるいウェーブが出るぐらいに

ド直毛からのイメチェンになりましたhappy01

雰囲気、洋服のテイスト、目的の場所

いつも通りからのスタイルに一味加えて

髪の毛の長さは切る以外に変えれませんが

雰囲気、テイストはアレンジ次第で変えることができますflair

新しい自分になってみてはいかがでしょうかup

 

ミネラルと頭皮

201731819130.jpgこんにちはshine

皆の頭皮守り隊shadow

瀧下ですlibra

 

そしてミネラルですwave

前回のブログで記載した「コラーゲン」同様

CMや食料品等々の広告などでは良く耳にすると思いますshine

しかしながら

そんななかでこの「ミネラル」wave

皆さんは「ミネラル」waveをご存知でしょうかsign02

「ミネラル」が体に与えている影響・・その役割とは。

 

「美」にとってミネラルは欠かせないhappy01shine

そんな衝撃の事実を皆さんは目の当たりにするかもしれません・・

肌にはもちろんsign03

育毛にはなくてはならないこの「ミネラル」wave

またしても育毛、発毛専用HPにて解説!

 

「ミネラルっていったいなんなんだ!?」と思う方はこちらをクリック!!!

 

ミネラルなくしては

どんな食事も健康面において意味をなさない・・eye

是非ご覧くださいshine

 

宮崎出身のsun

瀧下でしたlibra

 

みかどホテル 高宮女性専用理美容室

こんにちは!

今日の担当は岡部衣沙希です♪

 

3月13日14日に社員旅行で

雲仙帝ホテルに行ってきました♪

2017317181224.jpg

 

スタッフの松尾祥子さんの卒業

&

新人スタッフ鬼丸拓海くんの入店

 

祝い旅行でした♪

 

初めて奥さん、マスターも一緒の

スタッフ全員揃っての旅行だったので

とっても嬉しかったです♪

2017317181247.jpg

皆で夜のビッフェ後は

一部屋にあつまってゲームをしたり

とても楽しい時間を過ごせました♪

2017317181316.jpg

 

祥子さんの卒業もだんだんと近づき

寂しくなりますが、

3月31日まで出勤しますので、

皆様最後に是非会いに来てください♪♪

2017317181339.jpg

 

幹細胞とコラーゲン  福岡市南区 高宮 育毛 発毛 AGA ヒト幹細胞培養液

2017312132845.jpgこんにちはhappy01

皆の頭皮守り隊shadow

瀧下ですlibra

 

CMや化粧品関連、更には料理番組等々でsign03

「コラーゲン」pig

よく耳にしませんか?

 

サプリメントやコスメ、食事で補うこのコラーゲン

どうしてそんなにコラーゲンが必要なのかsign02

 

実はこのコラーゲン、育毛にもとても密接な関係があります。

今日はそんなコラーゲンと幹細胞についての解説をeye

 

いつもの育毛、発毛専用HPにて解説しておりますhappy01shine

コラーゲンについて理解を深めたい人はこちらをクリック!

 

宜しくお願い致しますshine

宮崎出身のsun

瀧下でしたlibra

春カラー☆ ヘアアンドメイクヤマグチ 女性専用理美容室 男性専用理容室

メンズ人気色cloverアッシュマットcloverclover

2017312131040.jpg
ハイライトをたっぷり入れる

ことで毛束の動きがより際立ちますgoodshine

ブリーチした部分の透け感がたまらなくGoodlovelyscissors

さらに退色も楽しめちゃうカラーですcloverheart04

遊びを加えたカラーでイメチェンしませんかhappy01shine

 

学生キャンペーンもまだまだやってますよheart01

カット+カラー ¥5800(税別)

カット+パーマ ¥5800(税別)

カット+ストレート ¥8800(税別)

カット+カラー+パーマ ¥8800(税別)

 

この機会にぜひ当店に足を運んでくださいねboutiqueheart04

森あかねtulip

 

ページ上部へ