月別 アーカイブ
最近のエントリー
ブログ
< よく冷えてますね☆ | 一覧へ戻る | エアーウェーブ☆ >
男前パーマ☆
今日も雪がちらほら~![]()
お客様に来て頂き、楽しく過ごせて感謝します![]()
今日のパーマ題して『男前パーマ』
トップのボりゅームとカールの立体感がなかなか似合ってます![]()


そして『スプリングカール』
春よ来い~![]()


カテゴリ:
2012年1月27日 22:10
< よく冷えてますね☆ | 一覧へ戻る | エアーウェーブ☆ >
同じカテゴリの記事
パーマで変身☆
こんばんは!!今日は雪舞う福岡市でしたね![]()
まだまだ2月って感じかな?![]()
まだまだ続くさぶい気温、風邪を寄せ付けずに頑張りましょうね☆
今日はパーマで変身のご紹介です![]()
動きが出たり、ボリュームを出せたり、パーマってなかなか形状記憶の賜物、楽しいですよ。
最初のお客様はは毛先にボディーパーマをかけて、動きをつけました。縦長のシルエットから横に丸みのあるフォルムに大変身です

次のお客様は全体にランダムな動きがほしくてウィービングパーマです☆

艶感のあるパーマスタイルを目指してます☆
2012年2月17日 23:08
フェミニン巻き☆
二月も中日になりましたね。はやーい![]()
そして明日から又寒くなるという話・・・・![]()
でも毎日寒さに負けず楽しくお志事させてもらっています。
感謝です![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日はフェミニン巻きのご紹介です。可愛く巻き巻き☆
いつもと違うフィニッシングでお客様も私もテンションが上がって超ハッピー![]()
明日もいい日でありますように![]()


2012年2月16日 23:06
お着物はいいな☆
今日はお天気快晴☆
ウェディングには最高の日となりました。お客様にお着物を着て結婚式に行かれる方が来られ、やっぱりお店も華やかな場となりました。やっぱりお着物はいいな![]()

2012年2月11日 22:43
艶ストレート☆
日曜日のお仕事終了
今月はストレートキャンペーンが始まっているので
毎日つやつやな髪の毛を見ています
綺麗ですね![]()
ストレートを長く楽しむコツは、
シャンプーをした後はきちんと乾かしてあげること☆
ドライヤーの風は頭の上からあてると髪の毛のキューティクルが整って綺麗ですよ☆
是非やってみてくださいね。


2012年2月 5日 21:23
クィックプチメニュー☆
最近のお気に入りは、クィックプチメニューです![]()
パーマは毛先には残っているんだけど、トップ(頭のてっぺん付近)がぺたんとするのが気になる!とか、ちょっとイメチェンしたいな~!などの『ちょっと』を叶えるクィックプチメニュー☆がいい感じ
今回はそのトップだけに3本位のパーマをかけたスタイルの提案です。
☆一人目のお客様はパーマをかけたのは12月、それにトップがぺたんとするのが気になるので、パーマをそこにプラスしました♪
☆2人目のお客様は、気分転換にストレートスタイルにトップだけにパーマをかけました♪
ちょっとの変化で毎日が楽しくなっていくといいな![]()
2012年2月 3日 21:17








